top of page
検索
  • kumamotocntvbc

2023.12.24 大掃除&クリスマス会

 1年間の感謝を込めて体育館の大掃除を行いました!

 来年も全国大会に出場できるようピカピカの体育館で頑張ろう!

 大掃除の後はクリスマス会!

 各学年で出し物をしてもらいましたが、学年毎に特徴があって大変面白かったです。

 最後はプレゼント交換会及び指導者の方々からクリスマスプレゼントをいただき、笑顔で2023年を締めくくることができました。

 ※夜の忘年会も大変盛り上がりました!


閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page